2014/05/02

2on2 Beatbox Battle @池袋Bed

明日の深夜は池袋Bedで2 on 2のBeatboxバトル!
http://www.ikebukurobed.com/

DJのみの出演予定でしたが、急遽JBC2013ファイナリストでもあるツトムとのタッグでバトルにも出させて頂く事になりました!!

同い年でもある彼とは昔からの仲でもあるけど、一緒にこうゆう形で出るのは初かな?!

ソロバトルと違って2 on 2のバトルってソロのバトルとは違って、どう攻めに出るかみたいな感じで1人ずつ攻めるのか?ルーティンで攻めるのか?、と戦略的に戦い方をしないといけないので意思疎通がとても重要。

見ているお客さんもこのゲーム的感覚のバトルで面白くなることは間違いないでしょう!

正直、今回は昨日出場しようと決まったのでルーティンとかも一切出来てませんが、、、笑
やるからにはガチっとカマしたい!

ぜひぜひ応援に来てくれたら嬉しいっす!
フラッと見に来るだけでも絶対面白いと思うので!

そして、恐らく今後2on2とか3on3のビートボックスバトルも増えて来るだろうから、ビートボクサーにとっては今回とバトルはとても勉強になるんじゃないかな!


そして、DJはTRAP MUSIC全開でいこーかなと。
自身の未発表トラックもこっそり流すかも知れませーん。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿