2009/06/28

音霊@逗子海岸



昨日、はすんごい暑かったと思いきや、、、

今日はどしゃ降りの雨。

明日も雨みたいだから、会社に行くのがちと憂鬱。



さて、昨日は音霊@逗子海岸でAFRAさんのLIVEがあったんで行って来た。

千葉から行くともはや小旅行気分。初音霊でした。


昨日の出演リストは

[DJ]
・石野卓球
・Tetsushi Hiroyama(RYUKYUDISKO)
・Yosuke Hiroyama(RYUKYUDISKO)
・DJKENTARO
・☆Taku Takahashi
[LIVE]
・AFRA

ってな感じで、豪華なメンバー!

久しぶりに爆音でテクノを聴いたら、ボルテージ上がりましたw

そんで、AFRA on the stage!!

会場大盛り上がり!

めっちゃ楽しそ〜うにLIVEやってましたよAFRAさんw

DJ KENTAROとのセッションはヤバかった!!!

AFRAさんの声をサンプリングして、

KENTAROがコスるっていう、もう興奮収まらず。

めちゃくちゃ刺激を受けた!



宮崎からSwitchも遊びに来てて、

7時の飛行機で帰らなければならず、

少しの時間しか絡めなかったのが残念だったな。

また、来ておくれスィッティー!

0 件のコメント:

コメントを投稿