2009/04/28

busy

先週末はAFRAさんが始めたBeatbox Event

"Breath Control"@渋谷オルガンバー

に遊びに行って来た!!



##Breath Controlとは2002年?

にアメリカで公開されたHuman Beat boxのドキュメンタリー映画のタイトル!

おれはこの頃、Beatboxをやり始めて間もない時で下の画像は非常に懐かしい!!

ただ、日本では通常の一般公開はされて無く、まだおれは一度も見た事が無い。

DVD化して欲しいね〜〜

因に、若きAFRAさんも出演している。


そんなBreath Controlがイベント名だなんて、私はもうニヤニヤ止まらない!!



で、

今回は、ショーケースに’Switch' と'Proffesor' !!

レペゼン「佐吉のたれ」のSwitchは

ニヤケル選曲ばかりだったね(笑)

ループステーション使っちゃってイヤらしいLiveだった!!

ProfessorくんのBeatboxは初めて聴いたけど

面白いビートの組み合わせが混じってて、オッって思った!


フリースタイルセッションでは、その場にいたビートボクサーのマイクリレー。

面白かったねーー!!

Human ScratchでAFRAさんとの掛け合いしたのがオモシロカッタぜい!!



再来月もやるみたいで、楽しみ〜〜



明日は休日だ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿