2010/10/17

BATTLE結果

HUMAN BEATBOX BATTLE関東予選、

結果はベスト4でした!

総勢30人の白熱したバトルは、本当に面白かったし

勉強になりました!




韓国チャンピオンのBig Roadくんとの当たった時は、

かなり必死だったなー。。。汗

延長戦になった時は、これしかない!って感じでした。。。



そんな模様も、後日YouTubeに動画がアップロードされるそうなので、

お楽しみですな。

主催してくれた、さとみぃ含めスタッフの皆さんに感謝!

応援してくれた方々も、本当にありがとうございます!

そして、優勝したメンバーのTATSUYAはおめでとう!!

ビートはほんとキレキレだった。

おれも舌立て伏せやるかな。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿