2013/06/09

告知その1

ご無沙汰の更新になってしまいました。。。

最近、色々と忙しくバタバタでした。汗

まだまだ頑張らねば!

さて、告知第一弾は6月15日(土)に行われる柏 Bar Roofの10th Anniversaryイベント!

毎度、出演させて頂いてる「On Style」や、その他Roofで行われているイベントとの

全員集合的パーティー!!

この日は大盛り上がりの夜になるでしょう!!


僕とSaxのエリカとのセッションや

このイベントのために集合したOn Styleダンサークルーに、

僕のファミリーであるHi Bright Timesも出演します!

ちなみにOn Styleダンサークルーへの楽曲は全て僕がMixいたしました〜!

9割オリジナルトラックで提供させて頂いてます。

当日は飛び込み参加セッションもあるので、皆さん是非遊びに来てくださいね!!

オープンは19:00〜

¥1,000/1dなのでお財布にも優しいですね。笑


↓今回もオールド・スクールなフライヤー!たまんね〜

■Bar Roof 10th Anniversary


Bar Roof
千葉県柏市柏3丁目1−9  森山ビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿