2013/06/26

レッスン開講!

先月、ヒューマンビートボックスのワークショップを開催させて頂いた

千葉にあるスタジオ Millionにて7月よりレギュラーレッスンを開講する事となりました!


TRIP ヒューマンビートボックスレッスン------------------
毎週金曜20:00~21:20(80分)でのレッスンです。
※Millionの通常チケットでのレッスンとなります。
 詳しくはスタジオMillionまでお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------------


そして、今回開講記念として6月28日(金)にワークショップを開催します!

開講記念として今回に限り参加費用はお一人500円で受講できます!!



前回のワークショップでは初めてビートボックスを知った女性の方が

8ビート、16ビートくらいまで出来るようになってましたね〜

女性の方でも全然できちゃいます。

その方はワークショップ後に「家で練習してきます!」

と僕が練習用に書いたノートを持って帰って行かれました〜!

最初は難しそうでしたが、終わる頃にはビートボックスに完全にハマっていられましたね。笑

なので、初めての方も経験者の方でも、

男性女性問わずどなたでもご参加いただけます!

基本的な音の出し方から中級、上級レベルまでお教えしますよ!

ぜひぜひお気軽にお越しください!


↓改めて詳細記載しておきます!
■ 開講記念 6月28日(金曜)20:00~21:20
  BEAT BOX お試しレッスン開催
■ 参加費用 お一人500円
  誰でも参加OKです。
■ ご予約無くご参加出来ます。
  ご参加したい方は、当日19:45にスタジオにお越し下さい。


スタジオMillion
http://www.hbenta.com/million/milpc/
JR千葉駅徒歩8分、JR西千葉駅徒歩6分、京成西登戸駅徒歩4分 

千葉県中央区汐見丘13-11 創建第二ビルB1

地図


MillionオーナーYu-skのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿