2009/03/08

千葉へ

これから深夜バスで千葉に帰ります。

昨日のバトルは奇跡だった。

1回戦のトーナメントの決め方は、

毎試合ごとにくじを引いて、最初に引かれた人が先攻、後に引かれた人は後攻だった。

1回戦、対戦した相手はなんと前回のバトルで対戦したHIKAKIN!

始まる前に、HIKAKINとなったらどーしよな、なんて感じてた。

まさか、本当になるとは…


そして、先攻、後攻の組み合わせまで一緒だった。

おれが先攻、後攻HIKAKIN

ステージ上がって、何でよ〜!って思った。



結果は、負けた。

やっぱり、バトルは難しいね。

1分間どーみせるかってのが、ホントむずい。

でも、今回のバトルは前回の二倍以上の出場者で、いろんなビートボクサーを見れたから、かなり勉強になった。

次回のバトルはチームバトルも予定してるらしいから、人ISMでぶっかましたいね!







-- Posted from iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿