2009/03/14

インフルエンザ??

グアム、大阪に立て続けに行って、休まず活動していたら

やられました。インフルエンザ。

けど、病院行って検査しても、反応でなくて

インフルエンザの疑いありで留められてしまったよ。
はっきりして欲しいね〜〜

今の次期は殆どB型のタイプが多いらしく

「タミフル」を処方されました。

インフルエンザにかかるのは2度目ですが、

こんなにもキツイものかと。。。


今回は、最高体温39.8度をマーク。

あともう少しで、

ピリオドの向こうが見えそうでした。w

お陰で、フラフラだし、身体痛いし。

熱が下がっても、脳に障害が残った気がします。


今は、すんごく喉が痛いので温かい緑茶入れて飲んでます。

爺さんになった気分。

もちろん湯のみは、両手を添えてw

0 件のコメント:

コメントを投稿