2009/09/21

Cake&Cake!!

人ISMレオ、タツヤからのバースデーケーキ





東京ミッドタウンの裏庭で昨日の昼間の日射しを浴びながら、爽やかに頂きました!
しっかり、プレゼントも貰っちゃいました。

そして、鼓動のLIVEあとにもステージ上でサプライズケーキの登場!





鼓動に来てくれてたお客さん全員に祝って貰って、大感激でした!!!

ケーキは控え室で、レオ、タツヤ&アイボさんでがっつきました!

四ママさんを始め関係者の皆さん、本当にありがとうございます!

そして、レオ、タツヤは毎回バースデーにはサプライズをしてくれるな!!

感激と疲れていて何も言えなかったぜー!(笑)


Posted by iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿