2009/09/25

Happy Wedding





結婚っていいよねー。

結婚式っていいよねー。

結婚式の2次会っていいよねー。


おれが高校生の時からお世話になってる、ユースケ兄さんと、ハイブラと一緒にやるようになってから、色々お世話になってるヒトミさんが結婚!

挙式から出席させて頂きました。

披露宴中にハイブラでショーやった後に、ユースケさんが涙したのにグッと来ちゃいました。

そして、ヒトミさんのご両親への手紙は絶対感動もん。

いい結婚式でした。

先月も同級生が結婚式挙げて、おれの周りは結婚ラッシュ?w

流れに乗って、結婚したくなった。笑

次は誰が結婚するかな??

Posted by iPhone

3 件のコメント:

  1. いやー。
    TRIPに先越されないようにしないと。。。(ーー;)w

    返信削除
  2. TRIP君!!
    結婚式はホントにありがとう(^^)!!
    次はTRIP君の番で(^o^)/

    返信削除
  3. tatsuyaさん
    まだ、大丈夫ですよっ!!

    hitomiさん
    いえいえ〜、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!!
    おれが、結婚する前に他のハイブラメンツが結婚してくれないと何だか困るっす(^^;

    返信削除