2012/12/31

2012年振り返りと、お知らせ!

もうあと数時間で2012年も終わり。

今年もお世話になった方々、本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。



今年は自分にとって色々な事がありました。

ざっくり振り返ると、、



2月に結婚

3月にドイツ(World Beatbox Championship in Berlin)

5月、初ビートボックスワークショップでスクラッチOnlyの講座

9月に会社を退職、そして2度目のNYCでストリートLIVE

10月、自身のビートボックスレッスンが開講

11月、JBC(Japan Beatbox Championship)2012でチームMad4th優勝



沢山の経験があり過ぎて、濃厚な一年でした。



結婚して会社辞めるってどうゆーことよという感じですねもう。

これを許してくれ、今を応援してくれている妻にはホント感謝です。




結婚直後3月にドイツ行って世界中のビートボクサーと繋がれた事はかなり刺激になりました。

Youtubeで今は簡単に遠く離れた国の事を知ることができるけど、

やはり直接会って生で体感してコミュニケーションするのは大きな違いがある。

特にビートボックスは生音でしか味わえない迫力や臨場感が多いからね。


次回も必ずWorld Championshipに出たいと思ってたから、

Mad4thの優勝によってまた出場する事が決まって本当に嬉しかったですね!



日本は何においてもチームワークが強い。

ストリートカルチャーではダンスやDJ、みんなチームで世界一を取ってる。

もちろん僕らも世界一を取りたいよね。


JBCで優勝した際に言っていたように僕らの世代がBeatboxシーンを引っ張っていくこと。


そのためにも僕らは常に新しいことを提案していかなければならない。

それが僕らの使命でもあると思う。



2013年は更に新しいことに挑戦していきたい。

これまでには無い新しいBeatboxスタイルを追求する年。




挑戦を恐れずに!

前進すべし!


めげずに前に突き進む。


頑張るぞ!!




そして最後にお知らせです。

来年1月のビートボックスレッスン@京葉よみうりカルチャーで

また体験レッスンを実施いたします。

1050円で受講可能ですので是非お申込みお願いいたします!

詳細↓
---------------


日時:1月17日(木)
   19:00〜20:30@よみうりカルチャー京葉
   (南船橋駅または船橋競馬場駅)

   http://www.ync.ne.jp/keiyo/

受講料:1,050円

申込み:keiyo@ync.ne.jp宛にメール頂くか、
    047-434-1125までお電話でお申込みください。
    
---------------



来年もTRIP、Mad4thをよろしくお願い致します。




3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    実は僕もhbbをはじめて一年たったんですが個人的に
    TRIPさんのビートが好きで特にWINDが僕の中でお気に入りです
    それで今日色々検索していたらこのブログにであえました
    よかったら返事お願いします

    返信削除
  2. >Kaito boxさん
    初めまして。探して頂いてこのブログに辿りついたなんて嬉しいです。そしてコメントありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます
      ブロクでしか話せませんがブログのまた更新楽しみにしています

      削除