2012/12/14

バトルジャッジ

今週末も盛りだくさん!

先日も告知(Creator」に「I-Ball」 LIVE情報!)しましたが、明日の夜は市原の「BanGaRanG」でLIVE!


そして、翌日16日はMad4thチームメンバーのHIRONAが行なっている

ワークショップにゲストジャッジとしてお邪魔しまーす!

HIRONAのレッスンは何度か行った事があるんだけど、今回のワークショップは初。

ワークショップでジャッジってどうゆー事よって思うかもしれませんが、

このワークショップが面白くて、ワークショップの中にバトルを取り入れてるんです!

おそらくバトルを行うビートボックスレッスンやってるのはココだけ。

こうやって普段からバトルに慣れていくと、いざ本番になった時にも経験値が高いから強いよね。

バトルにしてもLIVEにしても応用力に即興性が大事だから、こうゆうスタイルのワークショップは面白いと思う!!

ちなみに、いつもこんな感じでやってるみたい!
HIRONAブログ

そして今回は忘年会スペシャルってことで、ワークショップ後は皆でパーティー!

楽しむぞ!!笑



ってなわけで、詳細のせときまーす!

------

「beatboxレッスン&バトルワークショップ忘年会スペシャル」
場所:新宿J28スタジオhttp://school.j28studio.com/NEWS/news.html
日時:12/16(日)

1レッスン(バトルクラス)19:00-20:30
2レッスン(忘年会飲み放題パーリー):20:45-22:15

料金:1レッスン¥2000
連続2レッスン¥3000
※レッスン代とは別にこの日は飲み放題が付きますので別途500円かかりますのでご了承下さい。

内容:基礎クラスは初心者~中級者
向けの基礎(キック、ハイハット、スネア、リズムの取り方) を中心とした基礎を学びたい人向けのレッスン。
バトルクラスはどなたでも加出来るよう敷居を低くし、戦い方など模索しつつバトル
を行い、経験値やメンタルを高め合います(勝ち抜きトーナメント戦、チーム戦、サンプリングバトル、その日によってルール等異なります。もちろん、見学だけも可能です。
------




0 件のコメント:

コメントを投稿